とりあえず

なかなか更新のヒマがなくテキトーなネタ、久々に千代田線に乗ったので。

メトロ千代田線の6008F
もう千代田線で田の字窓もこいつだけですが。意外としぶとく残っている。

IMG_8187.JPG

そしてもう一つ思いがけないのが小田急1000系1066Fにあたったこと。リニューアルされて今年に入り営業復帰したばかりだがリニューアルの内容が半端ないやつね…。よくわからんが、なんやらが世界で初めて採用されたとうたわれてるようです。そんなに凄いんですかそれ?w(要は超はしょっていうと走行機器の省エネ化、ですよね?)

乗った感じは大変静かですな。まあ最近の小田急に言えることではあるので乗り慣れてるとなあんだと言う気はするかもですが。
写真撮ってみたけど見事に失敗!車番もちっちゃいからこれじゃ一見して1066とわからないwww
よぉーくみると客用ドアも変わっているよう地味に変化がありますがまあそれもわかんないですね。

IMG_8188.JPG

投稿者プロフィール

smith
学生時代に旅行好きから発展(?)して鉄道好きになり、かれこれ10年以上ヒマを見つけては主に乗り鉄を楽しんでいます。
最近は車両面などの関心も強まって少しずつ撮り鉄にもなりつつあります。興味対象についてはあまり限定せずに幅広く、程よくがモットー、のつもりでおりますが本ブログでどれくらい反映出来るか、果たしてどうでしょう?(笑)まあ基本旅中心なので主に行きたいと思う所ベースに選んでます。
あ、ちなみにハンドルネームの「smith」はちょうど自分が受験戦争前後だった頃にテレビでやっていたロボットアニメの影響(?)から、何気なく使ってるものです。。。

どうぞお楽しみに!!!
カテゴリー: 未分類   作成者: smith パーマリンク

smith の紹介

学生時代に旅行好きから発展(?)して鉄道好きになり、かれこれ10年以上ヒマを見つけては主に乗り鉄を楽しんでいます。 最近は車両面などの関心も強まって少しずつ撮り鉄にもなりつつあります。興味対象についてはあまり限定せずに幅広く、程よくがモットー、のつもりでおりますが本ブログでどれくらい反映出来るか、果たしてどうでしょう?(笑)まあ基本旅中心なので主に行きたいと思う所ベースに選んでます。 あ、ちなみにハンドルネームの「smith」はちょうど自分が受験戦争前後だった頃にテレビでやっていたロボットアニメの影響(?)から、何気なく使ってるものです。。。 どうぞお楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です